2008年12月03日

金運アップのキャンドルまじない

金運アップのまじないというのはたくさんありますが、この時期のお勧めはキャンドル(ろうそく)を使ったものです。

クリスマスの時期なのでグリーン色とゴールド(金色)のキャンドルが手に入りやすいからです。
ゴールドのキャンドルの場合は表面だけを金色にペイントしているものが多いので注意してください。(キャンドルの中までグリーンとゴールドのものを選ぶのが大切です)

どうしてもゴールドのキャンドルが見つからない場合は、グリーンのキャンドルだけで行います。

用意するもの

グリーン色のキャンドル(7本、長さは15cm以上あるもので30分以内程度で燃え尽きるもの、長いものしかなければそれでも大丈夫です)

ゴールド色のキャンドル(7本)

オリーブオイル(食用でなく、薬局で売っている100%のオリーブオイルがありますので、そちらを使ってください)

まじないの方法

時期:新月の次の水曜日から7日間おこないます。

@まじないを行う部屋(空間)を掃除しておきます。

Aお風呂に入ってカラダをキレイにしておきます。

Bキャンドルに"MONEY"(縦になって結構です)と掘ります。

Cキャンドルに軽くオリーブオイルを塗ります。

Dキャンドルに火をともし、「あなたの金運」または「金銭的問題が
解決するように」と祈りながら、瞑想します。

E長いキャンドルの場合は最後まで燃え尽きるまで時間がかかるので、30分から40分瞑想したら、火を消して、キャンドルを大切に保管してください。

F上記の方法を7日間連続して行います。

溶けてかたまりになったキャンドルなどは、清潔な布などに保管しておきます。
願いがかなったときに、天然の塩をふり、感謝の言葉をいって、捨ててください。
この場合は、他のゴミに直接ふれないように、布でくるんだ残ったキャンドルを適度な大きさのビニール袋やプラスチックの袋にいれて、ゴミ袋にいれてください。

1ヶ月では結果がでないという場合は、次の新月からかぞえて、最初の水曜日から7日間、同じようにキャンドルまじないを繰り返します。

残ったオリーブオイル(医薬品用)は、全身に使えますので、最後まで使ってください。
posted by The Empress. at 08:42| Comment(1) | TrackBack(0) | おまじない・開運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふむふむw
さっそく、キャンドル探しにいってみよっと^^b
 
ところで、次の新月って、いつだろう?
金運がアップするといいなぁ〜w
Posted by くまのすけ at 2008年12月03日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110607879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。