2009年01月26日

今月の新月の願いを書くオススメの時間帯(西洋占星術)

西洋占星術、タロット占いを駆使する占い師ジーニーの「助けてエンジェル」というブログでは、毎月新月の前日ぐらいに、「新月の願い」を書くお勧めの時間帯を掲載しています。

新月のおまじない、というか「願い事を書く」ということは昔から行われていましたが、世界的に広めたのは、ジャン・スピラー氏(Jan Spiller)です。

天文学上の新月と西洋占星術での新月の取り扱いをアレンジして、実際の天文学上の新月の時間帯と少しだけズレるのですが、おまじない用に(日本の時間帯に合わせて)時間帯を計算しているのが、占い師のジーニーさんです。

今月の新月のおまじないを書くのに適した時間帯は:

1月26日月曜日の午後、16時56分から、1月27火曜日になってすぐ、0時55分まで(一番目に強力)

1月27日火曜日になってすぐ、0時56分から1月28水曜日の午後、16時55分まで(二番目に強力)

まだ間に合う可能性があるので、興味がある方は試してみてください。

最近、この新月のおまじないに新たに「ピンク色の紙に書くといい」というのが健康雑誌の「安心」(なんで健康雑誌におまじないなんだろう。。。)に書いてますが、清潔な紙であれば(基本的に白が無難でしょう)ピンクにする必要はないと思います。

バレンタインも近いし、お金も欲しい!という方は是非お試しあれ。
但し、成就できるかは念力次第?かな。



posted by The Empress. at 22:14| Comment(1) | TrackBack(0) | おまじない・開運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふむふむw
第一の時間帯はとっくにすぎちゃったけど、まだ第二の時間体の最中なんだねぇ〜w
あとで時間を作って、早速願い事を書き出しちゃお!
神様、仏様、お月様、どうかお願いがかないますように!
Posted by くまのすけ at 2009年01月27日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

