2009年02月24日

今月の新月は明日2月25日水曜日です。新月の願いを書いて願望成就してみませんか?

先月の新月を逃した方、また新月の願いを試して「願いをかなえたい!」というかたへ。
今月の新月は2月25日水曜日ですよハートたち(複数ハート)

新月の願いを世界的に広めたジャン・スピラー氏の新月の願いを書く時間帯とは異なりますが、日本の西洋占星術研究家のジーニーさんは、彼の研究を加えて願いごとを書く時間帯を算出しています。
(個人的には国立天文台での月の入りに私のいる場所を西洋占星術に基づいて、若干時間を加えています)

ジーニーさんの算出した今月の新月の願いを書く時間帯は:

【新月の願いを書くオススメの時間帯】


2月25日水曜日の朝、10時36分から、同日の夕方、18時35分まで(一番目に強力)

2月25日水曜日の夕方、18時36分から2月27日金曜日の朝、10時35分まで(二番目に強力)

上記のようになっています。

新月の願いは、紙にあなたの願いを心をこめて書くだけなので、試してみてはどうでしょう。
posted by The Empress. at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | おまじない・開運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(*^。^*)

霊的修業をしていると「月」がマインド「心」に多大な影響を与えている事を実感します。

ですが、今日はその影響がもっとも弱まる日のようですね。

私は願い事の研究はした事がないですが、
これから勉強したいと思います凹凸
Posted by ラーマ at 2009年02月25日 12:36
おお!
ちょうど今が1番の時間帯だねぇ〜w
早速、お願いを書き出さないと!
 
紙でなく、ネットでもいいのかなぁ〜?
・お金持ちになれますように!
・素敵な人と出会えますように!
・いつまでも元気で健康にいられますように!
お月様、お願い♪
Posted by くまのすけ at 2009年02月25日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114764191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

