2009年03月11日

金運アップのおまじない、満月編

今月の満月は今日11日です。

金運アップのおまじないを実行しませんか?

必要なものは「あなたのお財布」です。

☆お財布の中から現金以外はすべて財布から出してください。

☆お財布を開けて、お金が飛び込んでくることをイメージしながら、満月に向かって財布を振ってください。(フリフリする感じかな)

☆屋外で、お財布(預金通帳など、お金が入ってくるものでもOK)の中身を外気にさらします。

天気が悪くて満月が見えない、という状態でもかまいません。
満月の出ている時間帯に外にでて上記のようにお財布などを外気にさらすのが大切なんですね。

おまじないの最後には「満月」に感謝の言葉を唱えてください。

今までは新月のおまじないを紹介してきましたが、新月のおまじないというのは意外と近年に始まったものが多いんですね。
新月って目に見えない状態ですので、天文学が一般的に理解されるようになってから発達したようです。

満月に関するおまじないは、他にも恋愛、復活愛などいろいろあります。西洋、東洋とも満月のおまじないはたくさんあるようです。

さあ、お財布をフリフリして金運アップを願いませんか。

posted by The Empress. at 01:13| Comment(3) | TrackBack(0) | おまじない・開運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜w
さっそく、今晩、お財布フリフリ♪
満月に、金運を願っちゃおう!
月光が飛び込んで、財布の中で金に変わらないかなぁ〜w
Posted by くまのすけ at 2009年03月11日 12:20
今夜ですね!!もう早速やってみます。
満月って豊かな感じがしますもんね。
効くといいなあ
Posted by ヘレンケラー at 2009年03月11日 20:01
こんにちは(*^。^*)

満月は人の心を支配しています。
この教えは霊的教えに歴然と書いてあります。

さて、この「おまじない」の効果のほどと、
どこから発生したのかが知りたいですね。

統計学的なゲータが欲しいで〜〜〜す凹凸
Posted by ラーマ at 2009年03月12日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

