2009年04月25日

今日は新月、新月のお願いごとを書きませんか

米国のジャン・スピラー氏が本を書いて世界的に話題になった。
「新月の日に願い事を書く」というおまじないの日がきましたわーい(嬉しい顔)

ジャン・スピラー氏の新月の願望成就を書く時間帯を日本に合わせて考えたジーニー氏による新月の願いごとを書くのに適した時間帯は

4月25日土曜日のお昼過ぎ、午後12時23分から、同日の午後20時22分まで(一番目に強力)

4月25日土曜日の夜、午後20時23分から、27日月曜日のお昼過ぎ、午後12時22分まで
(二番目に強力)


「ええ、今日が新月なのに今日教えるの」って責めないでください。
時間はたっぷりありますから。

ピンク色の紙がいいとか言われる方達もいますが、普通の白い紙で十分です。

カラーセラピーという概念が好きな方は、お好みでピンクか白か選んでくださいね。
大切なのは、キレイに掃除してスッキリした部屋で集中して書くことです。(この際掃除しましょう!)

私も午後から書く予定です。
posted by The Empress. at 09:42| Comment(3) | TrackBack(0) | おまじない・開運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(*^。^*)

私はこの本を読んでいないので分からないのですが、
このおまじないの効果はどのくらいあるのか知りたいなぁ〜。
その効果が科学的というか統計学的にあるのなら
私もやりたいかも・・・!

ちなみに霊的教えでは「月」は人の心を支配しています凹凸

Posted by ラーマ at 2009年04月25日 10:52
信じるものは、すくわれる^^b だとか
イワシの頭も信心から^^b だとか
 
さっそく、部屋を掃除して、準備しよっと^^b
Posted by くまのすけ at 2009年04月25日 11:43
こんにちは。
惜しい!一番目に強力な時間を逃してしまいました。
ぜひ、二番目に強力な時間に願い事をかかなくちゃ^^
Posted by ★クロ☆ at 2009年04月25日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118047284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

