2009年05月17日

占いよりすごいかも、新月のお願い、ピンク色の紙

占いでも、「金運をよくしたい、どうしたらいいでしょう」、「片想いの恋愛を成就させるには、どうしたらいいでしょうか」などの相談を受けます。

私自身の最近の体験談を書かせていただきます。

本当は信じる気持ちと不信感が半分ずつだった、「新月のお願い」、そして、ピンク色の紙に願い事を書いたら叶うという話。

去年の10月の新月のお願いの紙(白)に最初に書いた願い事
「パニック発作が楽になり、さらに健康になりますように」

確かに11月から大きな発作は起きてませんexclamation×2、小さな発作も徐々に減っています。よほど体調が悪いときに、「発作かな」と思う程度のものがあるぐらい。

そして、今年の2月の新月に書いた願い事とそれより数日前にピンク色の紙(安心という雑誌の付録)に書いた願い事の10個のうち2つの願い事が成就しましたわーい(嬉しい顔)

願い事その1
「マンションのリフォームができる分の臨時収入が入りますように」

願い事その2
「新車を購入する分の臨時収入が入りますように」

お金は4月に手に入り、リフォームの見積もりは、先週の5月15日に一社目のところと話合いをしました。

車は、軽自動車か普通乗用車で悩んでますが、新車価格はほとんど同じようなものです。
車の試乗を今週末か来週中にする予定ですグッド(上向き矢印)

さらに、
以前書いた願い事で、
「母の体調が良くなりますように」というのがありました。

その後、脳神経科(通称「もの忘れ外来」といわれています)、そこで母のアルツハイマー型認知症が診断されたものの、「早期の診断になりますね」と医師に言われました。

脳のMRIでも脳の萎縮は全くありませんでした。

さらに、「めまい」で悩んでいた母ですが、私のところで静養することに先月下旬突然なり、現在「めまい」がないといっていますわーい(嬉しい顔)

鬱(うつ)状態だろうなと思っており、2つの病院の内科医2人に「めまいは心療内科の分野になるのでは、持病のメニエールではないと耳鼻咽喉科の主治医も言っておられるようですし」と言われていたのです。

まあ、私の精神的疲れはありますが、母の体調も回復に向かっています。

実は、昨夜ふと願い事の1つである新車購入用のお金置いた下の紙が、新月のお願いを書いた紙(去年10月分から)とピンク色に書いた願い事の紙が置いてあったのですexclamation×2

ジャン・スピラー氏の本とヒーリングと占いをされているジーニーさんが書いた、新月のお願いの結果がしっかりと出ているではありませんか。

占いは、現状の状態の悩みが解決方法を求めるのには良いと思いますが、願い事を成就させるものではありません。

私も体験した、新月のお願いを試してみませんか。

書いた全ての願いが一度に叶うということではありませんが、2つでも叶ったりするのってスゴイ確率ですよね。

今月は24日が新月なので、新月のお願いを書きますハートたち(複数ハート)
posted by The Empress. at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | おまじない・開運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今月はどんな願い事を書こうかなぁ〜w
毎月、あれこれ悩んじゃいます♪
たくさん書いて、たくさん成就するといいんだけど・・・・・
今月は24日かぁ〜w
そろそろ準備しておこっと^^b
Posted by くまのすけ at 2009年05月18日 12:00
こんにちは!

前にも書きましたが、月は人の「精神=マインド」の支配します。

新月というのはその支配からもっとも解き放たれて
心の自由、理性の向上が見られるというのが霊性の達人たちの見解です。

だからこそ、この日、決められた時間に願い事をすれば
叶うのかもしれませんね。

実践あるのみなので今月から私も実践させていただきます。
Posted by ラーマ at 2009年05月18日 12:59
初めまして、こんにちは。

いきなりで申し訳ないのですが、どうしても叶えたい願いがあります。

実は私の母が今、子宮筋腫を患っています。それで、この夏に手術をする予定です。
でも、母は乳ガンにもなった事があり、手術すると再発の恐れがあるそうです。

どうしても母を健康にしたいんです。
元気になって欲しいんです。

そこで、このおまじないについて詳しく知りたいのですが、よく金ペンや銀ペンで書くと効果があると言われていますが、どちらのペンで書くべきでしょうか?
それと、縦書き横書きどの向きで書いても良いんですか?
文字の大きさは、大きい方がより効きますか?
あと、
1.
2.
3.
のように箇条書きしない方が良いですか?

質問攻めですいません。
サイトによって書かれてる内容が違うので、困っていたんです。
でも、管理人さんのお母さんが健康になったと書かれていたので、是非参考にさせて頂きたいと思ってコメントしました。

お返事お待ちしております。


Posted by なな at 2009年05月18日 15:52
すごいですね。
切実で心からのお願いだからかなえられたんでしょうか?
私もぜひぜひ・・24日ですね?

願い事を絞ってがんばろうとおもいます!
Posted by ヘレンケラー at 2009年05月18日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。