2009年05月24日

新月の日です!お願い事を書いてみませんか

新月の日24日がきましたexclamation×2

昨日は、以前私自身が書いた「新月のお願い」の1つ、新車購入をするため、スズキの販売店に行ってきました。
しかも、予定していたターボ付よりも、エコ減税対象の車を試乗して、大人3人が乗っても走りは快適でした。

予定よりも、総額で20万円以上お得、かつ、法案が通れば、12万円強のお金が申請すると戻ってくるとかわーい(嬉しい顔)

そうそう、今回もジーニーさんのサイトから新月の日に書く、「新月のお願い」に適した時間帯を紹介します。

個人的には、以前も書いたように、新月の時間から12時間以内で書いてます。

ジーニーさんお勧めの「新月のお願い」を書く時間帯は:

☆5月24日日曜日の夜、21時12分から、25日月曜日の朝、7時11分まで
(一番目に強力)

☆5月25日月曜日の朝、7時12分から、26日火曜日の夜、21時11分まで
(二番目に強力)

これは、ジャン・スピラー氏の計算とは異なります。新月の時間帯から書くというのは一緒ですが。

私の「お願い事」のもう1つ、リフォームも、想像していた以上に打ち合わせが進み、こちらのほうから業者の方に工期の開始を遅らせてもらったくらいです。

さあ、ちょっと掃除して、テーブルをキレイにして、白い紙(ピンクでも)とペンで「新月のお願い」を書いてみませんか。

本当にあなたの心からのお願い事を書いてくださいね。
posted by The Empress. at 00:17| Comment(3) | TrackBack(0) | おまじない・開運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンクの紙も用意したし^^b
今日は家中掃除して、よるゆっくり書いちゃおっと^^b
なにか願いが実現するといいな^^ノ
Posted by くまのすけ at 2009年05月24日 10:18
こんにちは!

The Empressさんの記事によって「新月」に目覚めたラーマですが、早速昨日の新月時間以降に
ピンクの紙をダウンロードして、
書いている作法通りに願い事を書いた次第です。

さてさて今後の推移が楽しみだなぁ〜!
ちみなに調べると「新月」「満月」など他にも
願い事のやり方があるらしいですね、お月様には・・・!

いずれ、記事にする予定で〜〜〜す凹凸
Posted by ラーマ at 2009年05月25日 12:21
願い事っていっぱいあるはずなのにいざ紙に向かうと難しい・・
うまく書けませんでした。
私の願いって?
考え込んじゃいました。
Posted by ヘレンケラー at 2009年05月25日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120084551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

