2009年06月23日

今日23日は新月です!お願い事を書いてみる?

今日23日は、6月の新月の日です。

「もっと早く教えてよ!」という声が聞こえてきそうですが、誠に申し訳ないことに、
ジーニー氏の計算(新月の願い事を提唱したジャン・スピラー氏とは時間の計算が違います)でいくと、

願い事を書くお勧めの時間帯:

6月23日火曜日の早朝、04時35分から、同日のお昼過ぎ、12時34分まで
(一番目に強力)

6月23日火曜日のお昼過ぎ、12時35分から、6月25日木曜日の早朝、04時34分まで
(二番目に強力)

まあ、2番目に強力とジーニー氏が計算している時間帯には間に合うはず。。。

それと、7月22日の新月は皆既日食があるので、さらにスペシャル強力な新月になるとか。

私はお昼前に書こうと思ってます。

来月の22日といえば、リフォームが終わって、マンションに戻る引越しの日exclamation×2
二重の意味でスペシャルです。
posted by The Empress. at 00:40| Comment(5) | TrackBack(0) | おまじない・開運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ! わ! わ!
もう後、30分ちょっとしかない><ノ
急いで、コメント回り済ませちゃはないと^^ノ
Posted by くまのすけ at 2009年06月23日 11:55
気づいた時には、1番目に強力な時間帯はすぎていました^^;
2番目に強力な時間は間に合ったので、お願い事をしてみようかな?
Posted by ★クロ☆ at 2009年06月23日 14:01
こんにちは!

どーれ、今月も「新月の願い」をきちんと
しようかなぁ〜と思っていたら、一番強力な時間帯が
過ぎてしまいましたとさ!


という事でどうしょうかなぁ〜凹凸
Posted by ラーマ at 2009年06月23日 18:12
二番目に強力といっても、強力なことには変わりわないので、是非とも自分の心にある願い事を書いてください。

私の第一の願いは、母の認知症の速度が可能な限り遅く進むことです。できれば治療法が見つかるといいのですけれど。

来月はなるべく早めに時間帯をお知らせしたいと思って間ますが、リフォーム後の引越しの日の直前に時間が分かるので、7月22日の月の出る時間帯を国立天文台のサイトで調べると間違いなし!
Posted by The Empress. at 2009年06月23日 18:27
来月に掛けるしかない・・・
でも、新居に移る日なんて素敵ですね
新月って新たに始めるに最適な日だそうです。ダイエットだって、この日に始めると続くらしいです。なので新たな生活を始めるなんて最高じゃないですか・・
かならず・・すばらしい始まりになりますよ
Posted by ヘレンケラー at 2009年06月24日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

