2009年07月05日

タロット占い:恐怖の歩行者現る!

恐怖な歩行者が現れましたあせあせ(飛び散る汗)

車を運転しているといろんな歩行者や他のとんでもない運転をしている車に出会うものですが、今回は気持ちが悪いって感じの歩行者なんです。

タロット占いでいうと、タロットカードの小アルカナのペンタクル(金貨)の2の逆位置という人でしょうね。

ペンタクルの2というのは、絵柄の構図は、金貨を両手に1つずつ持った人間がバランスをとりながら立っているというものです。

大雑把なタロットカードの意味としては、

正位置だと:精神的(仕事、金銭状態など)にバランスが取れている状態、バランスをとろうとがんばっている、不安定な要素がある、などの意味があります。

逆位置だと:バランスが崩れている状態、仕事、人間関係、金銭状態のバランスを取れない人、取ろうとしない状態(天邪鬼的)などの意味があります。

そして、この「恐怖の歩行者」なのですが、車が両車線から走ってきているのに、歩道の白い線はあるのですけれど、信号がないので歩行者側も注意という場所です。

私もその通りはいつも安全運転、ゆっくり運転で走ってます。
それが、その男性、突然車が走ってこようがお構いなしで歩き始めたんですexclamation×2

道路の真ん中で自由に止まり、他の車のときは動いてなかったのに、私の車が近づいたら、こちらをジーと見て、買い物袋を片手に堂々と歩いていきました。

昼間だったからよかったものの、夜だったりしたら明るい洋服とか蛍光ラインの入った服を着てくれないと見えないので危ない危ない。

それよりも、道路を車を気にせず我がもの顔で歩いているときに、私を見たときの眼が怖かったんですがく〜(落胆した顔)
なんていうか、何も考えてないような眼って想像できますか?そんな感じの眼だったんですよ。

「死んでもいいだよ」、「死ぬなんて怖くないさ」っていうレベルまできている眼でしたね。

ペンタクルの2のタロットカードがまさに逆位置って感じの人でした。

それにしても、冬だったら急ブレーキかけても引かれているのに。
精神的に何かあるんでしょうかねえ。
posted by The Empress. at 19:58| Comment(5) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

「恐怖の歩行者」恐ろしいですが、
この人は「男性・女性?」どちらなのかと、
何歳くらいの人か知りたかったなぁ〜〜〜!


例えば、老人の場合なら、男女問わずに
下を向いたまま、勝手に道を歩くなど当たり前状態です。


まぁ、その結果、交通事故に巻き込まれる人は
老人が圧倒的に多くなるという事ですね。

Posted by ラーマ at 2009年07月05日 22:30
歩行者は、男性で、年齢だと40代半ばぐらいかな。
もしかすると、もうちょっと若いのかも。ふけ顔っていうよりも、無表情な男性です。

歩くのは非常に早く、車道のわきを歩くときは競歩みたいな感じでした。

無表情っていうのが不気味ですね。
Posted by The Empress. at 2009年07月05日 22:34
怖いですね〜。
惹かれてもいいって思っていたのかな?
だとしたら、恐ろしすぎる(>_<)
Posted by ★クロ☆ at 2009年07月06日 09:18
危ない><;;;
本当に引かれたりなんかしたら、どうするつもりだったのかなぁ〜?
それとも、本当に、自殺志願者?
こわーい><
ヤダねぇ〜><;;;
Posted by くまのすけ at 2009年07月06日 10:51
怖いです。
いくら気をつけてても、そっちがそういう気持ちで来られたら、よけようがない。
もしも、事故を起こしちゃったら?

運転に自信がない私など・・どうしたらいいのか・・
Posted by ヘレンケラー at 2009年07月06日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。