2009年07月07日

満月の日の恋愛おまじない

満月の今日、しかもロマンチックにも七夕揺れるハート

満月の日には多くの恋愛のおまじないが世界中にあります。

片想いの彼(彼女)との恋愛を成就したい!

赤ワイン(ロゼワインでもOK)のグラス(1杯)に半分ぐらいそそいで、満月の出る時間に合わせて、満月を見ながら、「恋が叶いますように」と唱えます。
そして、ワインを全て飲みます。(未成年者はブドウジュースでね)

国立天文台のサイトや満月カレンダーに関するサイトでは、満月の日と月の出る時間帯もかかれてます。

今日は18時台に月が出るときだったので、情報が遅れてすいませんあせあせ(飛び散る汗)
個人的には、満月の日が終わるまではパワーがあるって感じています。
書籍によっては、「満月の日」とか「満月の夜」と書かれている恋愛成就のおまじないもあるので、これからでも間に合うかも。

今月の新月は22日で皆既日食ですし、今月は惑星というか占星術的なパワーが強い月だと思いますよ。

posted by The Empress. at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | おまじない・開運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今月は、月に関して、いろいろなことがあるんだねぇ〜w
って、二つだけだけど・・・・・・
日食みたいねぇ〜^^b
22日晴れないかなぁ〜^^ノ
ちゃんと紫外線や赤外線を通さないサングラスを用意して置かなくちゃね^^b
Posted by くまのすけ at 2009年07月08日 13:41
こんにちは!

前にも書きましたが、
月は人の心を支配しています。

その意味で「満月」や「新月」に願い事をやる事はいい事なのかもしれませんね。

ただし、「新月」はいいと思うのですが、
「満月」は人の心の欲望を刺激して暴走させるので「効果のほど」がいまいち出来ないかもしれません凹凸
Posted by ラーマ at 2009年07月08日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

