2009年07月21日

今月の新月の願いは明日です!

新月の願い事を試しましたか?

明日、7月22日は皆既日食もあることから、非常に強力な月の力があると占星術ではいわれています。

米国の占星術研究家ジャン・スピラー氏が彼がアレンジした「新月の願い事」を書くという方法は、世界中に広まっています。

日本では、西洋占星術家のジーニーさんが独自の計算方法で、一番目に強力な時間帯、二番目に強力な時間帯と計算しています。

参考にして見てください。

★一番目に強力
7月22日水曜日のお昼前、11時35分から、同日の夜、19時34分まで

★二番目に強力
7月22日水曜日の夜、19時35分から、7月23日金曜日のお昼前、11時34分まで

自分の本当に叶えたい願い事を白い紙(ピンク色でもOK)に、丁寧に描いてくださいね。

最後に「ありがとうございました」と月に感謝する言葉もそえるといいですよ。

私は、国立天文台が毎日発表している月の入りなどを参考にしています。

月の出 4:26
月南中時 11:48
月の入り 19:00

月南中時の時間帯から7時間から8時間の間という感じで書いています。

明日は引越しですが、お昼の食事どきに「新月の願い事」を書きます!


追記:
いつも楽しみにしているブログにコメントを書き込んでいるのですが、今日は何故かほとんどのサイトが表示されない状態ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ビジネスホテルの無線LANの調子が悪いのかなあ。

posted by The Empress. at 21:22| Comment(3) | TrackBack(0) | おまじない・開運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、そうかw
日食があるってことは、今日は新月だってことだねぇ〜^^ノ
今が一番強力な時間帯^^b
早速、今月もお願い事しよっと^^ノ
Posted by くまのすけ at 2009年07月22日 12:29
こんにちは!

私はThe Empress.の記事で知って以来、
「新月の願い」に魅了されております。


何気に「新月の願い」は効果あると思います。

さて、「いつも楽しみにしているブログにコメントを書き込んでいるのですが、今日は何故かほとんどのサイトが表示されない状態です
ビジネスホテルの無線LANの調子が悪いのかなあ。」
とありましたがどうしたのかなぁ〜〜〜凹凸
Posted by ラーマ at 2009年07月23日 13:36
お引越し大変ですね。
でも「何かを始めるのにいい日」の新月の日に新たな生活を始められるのは幸先がいい感じですね。
きっとすばらしい毎日が始まりますよ!
Posted by ヘレンケラー at 2009年07月25日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

