2009年09月27日

出ました!新月の願い事関連本!付録つき!

出ました。何が?

新月の願い事(ピンクの紙つき)、満月の「浄化」方法、月のカレンダーの付録がついた本が出たんですわーい(嬉しい顔)

本のタイトルは:
ピンクの紙「夢」実現術―100倍速で願いがかなう! (マキノ出版ムック)

これがあれば、新月や満月の日にちを忘れることもなくなりますよね。
さらに、ピンクの紙には、幸せを運んできてくれそうなデザインになっています。
両面コピーをするのにも最適だと思います。

浄化シートについては、占いをしている私が相談者に「心の掃除」と題して、「要らないモノや感情を思い出すがままに書き出してください」(できれば、1週間程度続けることを勧めてます)と助言してきたのと同じ考えのものです。

瞑想を頻繁にされている方や催眠療法を勉強されたり、何度か催眠療法を受けた方なら、頭の中でできる作業なのですが、以外に初心者には難しいんです。

紙に書き出すなら、ペンと紙があれば誰でもできるので、本当にお勧めします。

不思議なのは、要らないものというと最初は形のあるものを想像するのですが、徐々に感情とか潜在意識にふれていくようになることです。

アマゾンでは2週間待ちの本ですが、一般の書店で購入するには「ちょっと恥ずかしいかな」という人でも、オンライン・ショップで購入してみてはどうでしょうか。


ピンクの紙「夢」実現術―100倍速で願いがかなう! (マキノ出版ムック)

ピンクの紙「夢」実現術―100倍速で願いがかなう! (マキノ出版ムック)

  • 作者: 遠藤 真里佳
  • 出版社/メーカー: マキノ出版
  • 発売日: 2009/09
  • メディア: 大型本



posted by The Empress. at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | おまじない・開運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははw
とうとう本まででたのね^^;;;
後で、探してみよっと^^b
次の満月は中秋の名月♪
月を見る機会が多いから、いろいろと準備しておきたいね^^b
Posted by くまのすけ at 2009年09月28日 11:24
こんにちは!

私はThe Empress.さんのブログによって
新月の効用について目覚めた者ですが、
この教えを色々と調べると微妙な違いに気づきます。

ですが、霊的に月は人の心を支配していると言われているので確実に効用があると確信しています。

また、満月の教えもありそうですね凹凸
Posted by ラーマ at 2009年09月29日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。