2009年12月15日

16日は今年最後の新月の日、願い事書きましょう!

16日、明日ですね、は今年最後の新月の日です。

願い事を書いて2009年を締めくくるというのはどうでしょうか。

「長期間ブログを書いてないと思ったら、突然『新月の願い事』の話しからスタート?」と思わせてしまったら、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

私の願い事は、やっぱり「健康な体と精神」ですね。
腎臓の調子は問題ないところまで回復してますが、あくまでも薬を服用しているという条件つきだし。
正直、腎臓に負担をかけていた結果として、心臓の若干の弁膜のしまり具合が弱いのでは?という問題が発生。
年明けは、再び心臓エコーの検査が待ってますたらーっ(汗)

タロット占いだと、心臓に関係するタロットカードは小アルカナのソード(剣)の3のカードが主なものです。
ハートの形をした絵柄に3本の剣が刺さっているというもの。

まあ、恋愛だと「三角関係」とか「気が多い」とかという判断もします。
ソードの3のほかに、聖杯(カップ)の3のカード(三人の女性が楽しそうにしています)も出ていたら、タイガー・ウッズの女性関係状態って感じでしょうか。

何百億円の離婚慰謝料なんて関係ない私ですが、やっぱり「それだけお金があれば。。。」というサモシイ考えをしてしまいます。(反省)

健康な体あってこその人生。精気を奮い起こすためにも「健康第一」を新月の願い事のトップに書くつもりです。
posted by The Empress. at 13:00| Comment(3) | TrackBack(0) | おまじない・開運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい!
少し回復されたようでよかったです。
慢性の病気は「一病息災」でいたわりつつ付き合うしかないんですよね。大事になさってくださいね。
明日が新月・・
今度こそ願い事しっかり用意してお願いします。
Posted by ヘレンケラー at 2009年12月15日 16:48
こんばんは!

人の一番の宝は「健康」だと思います。
その健康を手に入れる為には私的には
自然治癒力を高める事が一番だと思います。


確かに「薬」は一時的に効く可能性がありますが、
徐々に薬の効果が減ると判断されます。


ということで内側から治療される事をお勧めします。
それはすなわち「断食&水のみ」の生活を意味します。



厳しいかもしれませんが、本気で「断食」関係の事を勉強される事をお勧めします。


お体、ご養生なさってくださいね。
Posted by ラーマ at 2009年12月15日 20:02
お帰りなさい!
なにごとも健康第一だよねぇ〜><b
できれば、健康だけでなく、お金も、運もほしいけど^^b
そのためにも、さっそく、願い事の準備しなければ^^b
健康とお金と運を恵んで、新月様お願い!
Posted by くまのすけ at 2009年12月16日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135687396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

