2010年01月09日

今年の運勢、テレビで放送されてますが…

毎年恒例ですが、各局のテレビ番組で、「今年のあなたの運勢は?」というお題?の占い結果が放送されていましたね。

西洋占星術とか東洋系の占星術や四柱推命などの暦から割り出す占い方法が多かったようです。

去年は、テレビ・雑誌などのマスコミでは「手相占い」が流行ってましたね。今年も「手相占い」の流行は続く感じです。

一時のように、霊能・霊視というのは少なくなったと感じます。
個人的にも、この点については好ましい傾向だと思います。
本当に霊能力があるとか、霊視ができる人というのは一握りの人達だけですし、その中でさえも24時間好きなときに能力を発揮できるというのは稀です。

私も以前は毎日のように瞑想をしていた時期がありましたが、そのようなことをしていても、相談者の問題や気になることが、フラッシュバック程度の映像で見えるのは稀でした。

できれば、自分の今年の運勢を占って欲しいですね。
ただ、「自分が動かなければ、占いの結果は絵に描いた餅」、自分のやる気が大切ということですねあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、金曜日に病院で体重を計測したら・・・体重が増えてました。
一日おきにリンパ マッサージをしたのにもうやだ〜(悲しい顔)
ここで諦めずに続けることで、体重が減っていくような体になっていくかもしれないので、今日もマッサージをしますexclamation×2
posted by The Empress. at 16:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら><;;;
まあ、お正月だったのだし、太りやすい時期だったから、しかたがないのかもね^^b
ともあれ、正月も明けたことだし、そろそろ正月ボケを吹き飛ばして、普段どおりの生活パターンに戻したいね^^b
Posted by くまのすけ at 2010年01月09日 16:36
こんばんは!


ダイエットに関しては正月だったので
これから気合を入れてガンバですね。


さて、占いに関してですが、
正しい占いなら7割程度当てる事が可能だと思います。
それ以上は占い師の直感というか、日々の行いが全てを左右すると思っています。


といいつつ、今年の日本、世界はどうなるのかなぁ〜!
プロの一言が聞きたいです。


私的には世界の経済は厳しいと睨んでいます。
また、日本の政治は一歩間違うと破滅の淵すら垣間見える状況になるのではと危惧しております。
Posted by ラーマ at 2010年01月09日 22:22
寒くて動きたくない・・
コタツでテレビ&ついついなんかつまむ・・生活が身についてきてしまいました。
やはり私はおうちにいると怠惰になってしまうようです。
怖くて体重・・はかれません。
今年・・安心して暮らせるよう心から祈ってます。
Posted by ヘレンケラー at 2010年01月10日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。