2010年07月09日

ホテル内の占いコーナー、試してきました

ホテル(横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ)内の対面式占いコーナーで試しに占ってもらってきましたわーい(嬉しい顔)

他の占い師の方に占ってもらうのは久しぶりです。
しかも、横浜JR駅周辺を知っている方なら、対面式の占いコーナーは、駅ビル(西口)CIALやダイアモンド街の人の行き来が多いところの角に2人ほどの占い師の方達がいたりします。

でも、有名どころのホテル内に占いコーナーというのは珍しいので、チェックアウトした後に占ってもらいました。3人の占い師の中で母と私はそれぞれ四柱推命や算命学(私)で占ってもらいました。
でも、看板には「手相」占いの見方が飾っていたので、手相占いが主流だと思ったら大間違いでした。

CIMG0438.JPG
(2階の端のエスカレーターを上がったところからすぐの場所にありました)

多分、自分自身がプロの占い師でなければ、占い師の方の話方や占いの運びは申し分ないのだと思われます。

自分自身も四柱推命(タロットがメインですが)で占うこともあるので、さほど驚くような発見もないままでした。
35分で総合的にみて5250円。安いと思うか、高いと思うかは相談者次第でしょうか。

場所的に落ち着いて占ってもらっているという(ブース型になってます)気持ちがあるので、落ち着いて占ってみてもらいたい方にはお勧めです。
占い師の方は曜日で変わるので、もしかしたらタロット占いや西洋占星術の占い師の方もいるのかもしれません。

先月の半ばにいったときには気がつかなかったのですが、つい3日前までは、1階のロビーで、受付の反対側に占いコーナーがあったとのこと。
だから8日の夕方まで気がつかなかったんですね。

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズの同じ2階の「コンパス」(オールデイブッフェ)が 7月9日(金) 11:30 リニューアルオープンをするので、2週間後に再度横浜に行くときに、ディナーブッフェを楽しみたいと思っておりますレストラン
posted by The Empress. at 01:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜 @@
ホテルの中に占いコーナーなんて、あるんだねぇ〜@@
びっくり!
なんか、普通に街角で占ってもらうよりも、ホテルの中だと、よく当たりそうな気がするね^^b
やっぱり、ホテルって場所のせいかな?
Posted by くまのすけ at 2010年07月10日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。