2011年01月28日

「イケメンですね」のジェルミ役の男の子が

「イケメン(美男)ですね」のドラマをBSと地上波(再々放送)で見ています。
そして、A.N.JELLというドラマの中のアイドルグループのメンバーでジェルミ役をしている男の子に良く似ている子をスカパーで見たんです。(一人で興奮あせあせ(飛び散る汗)

スカパーのFoodies TV(食と旅の番組?)で放送され始めたばかりのBOBPPERS(綴りが間違っているかも)に出演していた、FTIsland(エフ・ティー・アイランドと読むらしい)のボーカルの子に「似ているなあ」と思ってネットで検索したら、ジェルミ役のイ・ホンギ 君はFTIslandのボーカルだと書いてありました。

まあ、ドラマでは金髪で、右目が髪で見えないようなスタイルなので今まで気がつかなかったのかも。

確かに、ラブ・コメ ドラマの主演はチャン・グンソク 君とパク・シネちゃんだからっていうのもあるかな。

近年の韓国ドラマにはまっていますが、韓国の音楽には正直・・・興味ないんですよね。
確かに、踊りや歌は日本のアイドルよりも性別を問わず韓国勢が上手だということまではわかります。

「イケメンですね」のA.N.JELLというアイドルグループの中で実際に音楽活動と俳優活動をしているのが、C.N.Blueのチョン・ヨンファ君(私のタイプですわーい(嬉しい顔))とFTlslandのイ・ホンギ君。
どおりで、バンドの練習場面での楽器の扱いが上手いわけだ。

主演のチャン・グンソク君は6,7歳からモデルや子役をしている20代にして長い芸能生活を送っているプロフェッショナル。
あの細い身体で「撮影中はダイエットしてます」っていうから驚き。
そして自己嫌悪。やっぱり痩せねば、「健康」のために。

ああ、話しが支離滅裂になってしまいました。

とにかく、最近の私の生活は韓国ドラマが侵食しているっていうことなのです。チョンマルよー。
posted by The Empress. at 22:45| Comment(1) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韓流ドラマって、すっかりお茶の間に定着しちゃったなぁ〜w
で、次から次へと新しい人が登場して・・・・・・
日本人の役者さんやアイドルたちもたくさんいるし、その上、韓流の芸能人たちもってなると・・・・・・
覚え切れません><;;;
もうだれがだれやら><b
若い頃なら、テレビに出る人はほとんど全員、名前とか覚えられたのに・・・・・・
うう・・・・・・ 記憶力の衰えを感じる・・・・・・
Posted by くまのすけ at 2011年01月29日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。