2011年09月13日

ヨン様人気はいまだ健在なんですね

ヨン様人気ってまだまだ日本では根強いんですね。

9月2日に羽田に到着したときに、2500人のファンが空港内に、2000人ほどが空港の外で待っていたとか。

韓国のアイドルグループ出身と若手俳優が「明日のスターを夢見る」という内容の韓国ドラマ「ドリームハイ」の宣伝イベント(9月4日)のために久々に来日されたのだそうです。

ドリームハイでは特別出演という形で、芸術専門高校の理事長役で出演しています。
J.Y.Park氏(Rainなどを育てた敏腕プロデューサーであり、社長)などとともに、ドラマの製作者として主に携わっているようです。

イベント会場では、出演者を応援する若いファンにまじり、少し平均年齢が高めの方々が目立っておられたと報道されていました。

しかも、ヨン様が登場したときの歓声は「ヨン様人気」の底力をみせつけてくれました。

日本のファンって、一度ファンになったら長〜くファンでいる傾向が強いんですよね。

40歳近くになったヨン様の演技は非常に落ち着いていて、学校の理事長という役柄もハマってました。

グンちゃん人気もスゴイけれど、ヨン様は違うレベルにおられるようです。

コンテンツ会社に投資したり(日本からはソフトバンクも投資している会社)と近年はエンターテイメント系のビジネスの世界にも進出しているヨン様。

韓国では、ヨン様に限らず、数年前に人気のあった韓流スターへのドラマ出演のオファーが少ないということがいわれていますが、できればヨン様主演のドラマを見たいですね。

私は太王四神器を見てぺ・ヨンジュン氏が大好きになりました。(冬のソナタは見てません。。。)

韓国とか日本とか関係なく、大人も見て満足できるようなドラマを作って欲しいです。



posted by The Empress. at 00:52| Comment(1) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬のソナタが日本に紹介されたのは、2003年ごろ。韓国で放送されたのが、その前年の2002年だから、かれこれ10年ほど、ヨン様の人気がつづいているんだねぇ〜w
日本のドラマで、そのころといったら、ごくせんとか、利家とまつとか、トリックとかだねぇ〜w
仲間由紀恵さんが大活躍してたころだねぇ〜^^b
一度、ヨン様と仲間由紀恵さんが共演する作品を見てみたいかも♪
Posted by くまのすけ at 2011年09月17日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

