2012年02月27日

たった1回、まさか本当にサイズダウンするなんて

たった1回でウエストのサイズダウンができる、っていうダイエット本を購入したんです。

もちろん、半信半疑でした。テレビで実際にウエストが減ったのもみたけれど、考案したという先生がそばにいたから?かな、と疑ってました。

信じられないぐらい体重が増えて(もう体重を書けないぐらいにひどかったんです)、去年の11月中旬からカウンセリングを受けながら置き換えダイエットを始めました。
停滞期があったり、最初から体重の減少が少なめだったりと、第15週目になって気分は落ち込むばかり。

コンニャクを使ったダイエット調理用素材を購入したり、シャドウボクサーを始めたりもうやだ〜(悲しい顔)

ダイエット・カウンセラーが「本当に努力してますね。もっと体重が減ってもいいんですが。」と毎週言うばかり。

そこで、
寝るだけで下半身からやせる! 骨盤に効く枕でダイエット (TJMOOK) (TJ MOOK) ...という本をネットでしり、アマゾンで購入。

読んで、バスタオルを購入、65cm×135cmってあるようでお店には5cmプラス、マイナスの大きさのものが多いのにきづき、ネットで安いものを購入。

手元にある、ビニールの梱包用ヒモで枕を作り、昨夜試したのですexclamation×2

昨日のお昼にはウエスト80cmのジーンズが苦しくてはけなかったのですが、今朝起きてみて「なんだか、体重も昨日の朝よりも400グラムも減っているし、お腹周りがスッキリしたような」ということで、昨日、苦しくてあと少しのところではけなかったジーンズをはいたら、はけたんですわーい(嬉しい顔)

1日1回5分、体重減少もしたければ2週間ぐらい継続すると体重計でも確認できるとか。
しかも、顔のリフトアップ、上半身、バストアップ、ウエストのクビレ、太もも、ふくらはぎ痩せなどの部分にも骨盤枕で対応できるexclamation×2

自分の体で、しかもダイエットで辛い時期に体験した「たった5分」で光が見えてくるなんて。

エステなどに1回いくお値段を考えたら安いもの。

これからは、ダイエットのほかに毎日「骨盤枕」でストレッチします!

CIMG0462.JPG

ホテル仕様 タオル しっかりバスタオル 5枚セット 【バスタオル】【ランキングIN】 【05P21Feb12】" target="_blank">バスタオル65cm×135cm
1枚からでも購入できるので、ショップサイトのページに1枚から「しっかりバスタオル」購入があります。
posted by The Empress. at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254342398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

